2019-07-01

故郷でのコンサート

マキナ・アンド・カンパニー、高輪区民センターさんと共催のコンサート、無事終了いたしました。実はヴァイオリン荒井さん・池澤さんコンビの公演は初めてだったのですが、とても色っぽい音でした! 
今回は楽団のコンサートに初めて足を運んでくださる方が大勢いらっしゃいましたので、有名な名曲をずらりと並べました。ドリスデイ追悼ということで「ケ・セラ・セラ」もお客様とご一緒に歌いました。 「ラブ・ミー・テンダー」のときには、例によってプレスリー登場(笑)。

そして私にとっては初めての生まれ故郷でのコンサート。アンコールの際に「実は光輪閣のそばで生まれ育ちまして…」と言うと、地元のお客様が「えーーっ!」と叫んでくださって、なんだか胸がいっぱいになりました。街の景色は大分変わりましたが、やっぱり親しい土地。本当に嬉しかったです~!

0 件のコメント:

コメントを投稿