2018-09-23

北沢楽天歌謡祭

大宮のプラザノースで行われた北沢楽天歌謡祭で、ソプラノ駒井さんの伴奏。司会のアロハ太朗さんの作った替歌・シューベルト「オレオレ魔王」では、太朗さんと駒井さんがデュオ。会場中が大爆笑の渦でした。私も笑わないで弾くのがやっと。

テレビの歌謡ショーを模したコンサートだったので、演奏の後も舞台奥の出演者席に座って鑑賞。舞台にいることを忘れて、笑ったり泣いたりくつろいだり(笑)。写真はリハーサルのときのもの。左側のお二人が、当日司会をされたNACK5の人気パーソナリティ、アロハ太朗さんと片桐八千代さん。とにかく笑い声の絶えないイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿