2018-09-01

楽団初の旅公演

マキナ・アンド・カンパニーin金沢公演、大盛況のうちに終わりました。共催のアカデミア金沢の皆様の熱いサポートをいただき、夢がまた一つ実現しました! チケットは1か月以上前に完売。当日は大勢のあたたかいお客様に笑顔で迎えていただきました。まつむーちょ伝授のツー・スリーもバッチリで、休憩時間もずっとエッグシェイカーの音が響いていました(笑)。

翌日はアカデミア金沢の皆様に白川郷&金沢観光に連れて行っていただきました。合掌造りの家で全身たっぷり燻された後、お寺の本堂の欄間に「管弦楽団」を見つけ、なんとも言えない幸せがこみ上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿