2023-03-15

夕暮れのヴァイオリン

弊社主催の室内楽コンサート「夕暮れのヴァイオリン」無事開催できました。ご来場くださった大勢のお客様に感謝いたします。前半はフランスもの、後半はオールR.シュトラウスというプログラムでした。まさに「大人向け」という感じで、しっとり静かな名曲ばかり。お客様がぐっすり寝てしまわれるのでは…と心配していましたが、みなさま身を乗り出すように聞いてくださいました。

ソプラノ駒井さん、ヴァイオリン荒井さん、ピアノ酒井さんの素晴らしいアンサンブルに、会場がうっとりと包まれている感じでした。今回私は、字幕用の訳を作り、司会をつとめました。特に後半は思い入れのある曲ばかりで、しゃべりたいことがありすぎて…なんとかこらえました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿