2022-07-16

おなじみさまばかりで、うれしい

マキナ・アンド・カンパニー7月の自主公演その② in 洗足。今日のお客様は「お馴染み様ばかり」で、どこかのお家の居間で弾いているような気楽さ(笑)。皆様のエッグ・シェイカーのうまいこと! 【ブレイクで止まる】も楽々マスター。 「白い渚のブルース」弾きながら、今日はなんかこれ泣けるなあと思ってふと見たら、タオル持って号泣していらっしゃるるマダムが…私、もらい泣きしそうでした。

そしてサプライズで、ソプラノ・小寺彩音さんに歌ってもらいましたー! 素晴らしいお声に、もう拍手が止みませんでした。みんな驚いてたなあ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿