2018-05-20

夢GALA稽古開始

6/30「夢のGALAコンサート」のオーケストラ稽古、始まりました。とても素敵で大感激しています。今回はオーケストラも歌手も、プロ・アマチュア混合。多くの方のご協力に支えられて、初稽古が迎えられました。本当にありがとうございます! ケルビーノからジュリエットまで、次から次と歌いながら指揮してくれるソプラノ・駒井さん、どうもありがとう!
「オーケストラと歌いたい」という皆さんの夢を形にしようとずっと思っていました。以前、遊びの合奏大会で、あるソプラノさんが室内オケと歌ったとき、本当に素晴らしい声を出されたのが、忘れられなかったのです。そのとき彼女が「もう今日死んでもいいと思って歌った!」と顔を上気させていたことも。
普段からよく聞いているアリアも、オーケストラで聞くとやはり格別です。「ああ、みんなに助けてもらうと、こうやって実現しちゃうんだ…」と思ってニヤニヤしておりました。というわけで、これは私の「夢」が結実したコンサートでございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿