2023-12-25

教会でのクリスマスコンサート

「きらめくクリスマスコンサート」満員御礼! ソプラノ駒井さん、ヴァイオリン谷口さん・荒井さんと、混声アンサンブル部の皆さんと、宗教曲や讃美歌を中心に。駒井さんの豊かな「I know that my Redeemer lives」聞きながら、ああ、今年もよいクリスマスが迎えられたなあ、としみじみ幸せを噛み締めました。
中高時代から演奏したいと思っていたラターの「Shepherd's Pipe Carol」は、今回のために日本語訳詞を作り、ヴァイオリンさんたちにも入っていただいたスペシャル版。素晴らしい合唱で夢が叶いました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿