2023-12-22

年末のスクールコンサート

12月はスクールコンサートも、いくつか。

ある小学校公演では、ドレスで現れたソプラノ陣に「派手だねえー!」と1年生から声が掛かりました(笑)。質問を投げかけると、予想もつかない答えが返ってきてびっくりすることも。舞台を見てはウケて、子どもたちの反応を見てはウケて、1時間ほぼ笑ったままピアノ弾きます。最高!

保育園ではクリスマスコンサートも。ソプラノ村松さんが、完全にクリスマスツリーの精になってます(☜写真)。ヴァイオリン谷口さんのチャールダッシュが始まると、体で表現してくれるお子さんもいて、毎回わくわくします。

0 件のコメント:

コメントを投稿