2024-02-18

たまねぎスクワット

今日は高輪区民センターで親子向け音楽イベント。前半は丸山真須美ちゃん&見崎千夏ちゃんという素敵な2人の先生による楽しいリトミック♡ 客席の熱気がすごくて、主宰者さんが冷房入れたほどでした(笑)。

真須美先生の「たまねぎスクワット」は見ものでした…。手の平を頭の上で合わせて(腕がタマネギの形になる)、膝を外に開く感じで、まっすぐ下にスクワット! タマネギネギネギ…って歌いながら8回、けっこう深く沈んでました…。リトミックの先生の体力、本当にすごい!

後半はソプラノ向笠愛里ちゃん&ヴァイオリン谷口亜実ちゃんと私でコンサート。「さんぽ」のときには、お父さんたちも大変元気に歌ってくださって、大感激でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿