2019-08-18

B to C(バロックからちくわまで)


港区高輪区民ホールさん主催・弊社共催のコンサート「フルートの涼風」無事終了いたしました。お暑い中大勢のお客様にお出かけ頂き感謝申し上げます。フルート西田紀子さんとピアノ西原侑里さんの【西&西】デュオ、素晴らしい演奏でした。

プログラムはバロック、古典、近代、現代と盛沢山。様々な形でフルートの音色をお楽しみいただきました。そして西原さんのピアノソロ、ドビュッシー「花火」も、とても格好良かったです。最後の曲は、なんとフランクのヴァイオリン・ソナタ! お二人の熱演で名曲の魅力を新たに発見しました。

フルートソロの現代曲の前のMCで、西田さんに特殊奏法について色々伺ってみました。曲の演奏中にお客様が「わかった!」「さっき説明してたアレだ!」というお顔をしてくだって、とても嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿