2020-08-16

茶の間で気軽にクラシック

8/15、Zoomを使ったオンラインコンサート「私の好きな歌 …が あなたも好きだといいケド?! 第2回」無事開催いたしました! ソプラノ駒井ゆり子さん&ピアノ岩撫智子さんの素晴らしい熱演をお届けしました。 

当日は130人を超えるお客様がZoomで集まってくださって、感激いたしました。画面には久しぶりのお顔がずらり! お家のベッドに横になって参加して下さった方、お体の事情で外に出られない方、海外から参加して下さった方など、普段なかなか繋がることができない方々ともご一緒できて、本当に嬉しかったです。「そうか、こうして音楽をお届けする方法もあるんだ」と気づくことができた、貴重な日となりました。

出演者のMCはリアルタイムで、それぞれの場所から。いつのまにか、いつも舞台で話しているのと同じような感覚になりました(笑)。

今回、ご一緒に練習してZoomデビューして下さった大勢のお客様にも感謝いたします! こうした新しい形のコンサートにも、どんどん挑戦していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿