2017-06-21

砂に書いたラブ・レター、大盛況! 8月に再演決定!

6月17日、マキナ・アンド・カンパニー公演「砂に書いたラブ・レター」無事終了いたしました。超満員のお客様に迎えていただき、本当にありがとうございました。2台のヴァイオリンで50-60年代のポップスをお届けいたしました。会場は「盛り上がった」というより、もう「大騒ぎ」でした

「Everybody loves somebody」を弾き終わったときのお客様の熱気! 「遙かなるアラモ」で方々から上がった「あーっ、いいわーー」という温泉のような声。どの曲も皆さん楽しげにメロディ口ずさんでいらっしゃいましたが、「Love me tender」の斉唱は驚くほどの大音量でした! お客様にパワーをたっぷりいただく時間でした。
終演後にいただいた感想を少しだけご紹介。「名手揃いの演奏者と音楽大好きの聴衆が場を一つにした、大変贅沢なコンサートでした。とても楽しかったです。」(横浜市/S.Aさん)「2台のヴァイオリンの威力を経験しました! 音が重なってとてもきれいでした。」(新潟市/S.Wさん)「とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。滅多に声を出して歌う機会がなくなりましたが、昨日は大きな声を出して、気分がすっきりいたしました。」(志木市/S.Nさん)「音楽、笑顔、もうその場にいるだけでいやされる気がしました。やみつきになりそうです。」(墨田区/A.Nさん)

大好評につき、8月8日、再演いたします!! 詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿