2016-05-13

今回も名曲揃い!

「青春のダンス&スクリーンミュージック vol.4」大盛況のうちに終了いたしました! ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。演奏も編曲もますますパワーアップして、懐かしの映画音楽とダンス音楽をお届けしました。
今回は、「ロミオとジュリエット」「日曜はダメよ」など、以前からリクエストの多かった曲のほか、「酒とバラの日々」や「煙が目にしみる」などムーディーなナンバーや、映画「追憶」のテーマなど少し時代の新しい曲も取り入れました。今回も、とにかく名曲ばかりです。
「OK牧場の決斗」の際には、西部劇風の帽子で寸劇を。マキナ・アンド・カンパニーの男性陣、演奏だけじゃありません(笑)! 
お楽しみの曲名当てクイズコーナーでは、なかなか正解が出ない曲もあり、皆さんと大いに笑って盛り上がりました。曲は聞いたことがあっても、いざ曲名となると、出てこないものですよね・・・。
ソプラノ・駒井さんには、人気曲「アマポーラ」「ハロー・ドリー」「バリ・ハイ」を歌っていただきました。アンコールでは「慕情」を大熱唱。涙を流していらっしゃるお客様が大勢見えました。私も胸が熱くなりました。
お客様のお声を、少しだけご紹介いたします。「スクリーンミュージック、懐かしく懐かしく聞き入りました。  若い時に、いい曲だな~と思って感動し、その後、右往左往の人生を送り70歳を越え、再び聞きますと感無量のものですね。」「楽しかった。とても幸せな時間ありがとう。聴いたことがない曲は一曲もありませんでした。映画が随一の娯楽だった我々の青春時代にタイムスリップしたみたいでした。」「久々に素敵な感動の涙をながすことができました。ありがとうございました。」「皆様が笑顔でそれぞれの楽器を演奏されているのが素敵でした。」

0 件のコメント:

コメントを投稿