2015-11-30

カフェで「音曜日」


ヴァイオリン・荒井友美さんのソロ・コンサート「きょうは音曜日」第1回を主催いたしました。友美さんならではの、あたたかい内容で、ヴァイオリンもお話も素敵でした。

お子さんたちが真剣に聴いている様子も、うれしかったです。ブラームスを聴きながら、じーんとしました。

カフェの定員を超える大勢のお客様! (写真ではわかりにくいのですが、お客様の2/3は友美さんの向こう側に座っていらっしゃいました。)次回が楽しみです。

2015-11-17

駒井ゆり子ソプラノリサイタル 無事終了!




11月15日、駒井ゆり子ソプラノ・リサイタル、大盛況のうちに開催されました。駒井さんの芸達者ぶりが如何なく発揮された舞台でした。満場のお客様に、心より感謝いたします。



素晴らしい出演者、助けてくださったスタッフの皆様、デザイン、ドレス製作、アクセサリ製作、メイク…関わってくださったすべての皆様、どうもありがとうございました。




2015-11-11

駒井ゆり子リサイタル ご紹介ビデオ

今週末に主催する「駒井ゆり子ソプラノ・リサイタル」のご紹介ビデオです! お稽古風景の動画も入っています。

リサイタル前半は室内楽伴奏(9~10重奏!)で本格的なフランス歌曲を、後半はコントで「笑い」をお楽しみください! チケットのお申し込みはこちら